自己嫌悪 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。


先ほど起きました。そして、昨晩書きましたブログを読みまして、今、自己嫌悪に陥っています。


何を偉そうに書いているのでしょうねぇ。その前のブログで台風一過とか書いててさ…


企業のトップだって判断に苦慮するときぐらいありますよね。だって、同じ人間ですもの。責めたてるのはお門違いもいいところ…


会社でいろいろあったのが原因だと分かっているのです。それで心に余裕がなくなっていたことも。しかし、だからといって…ねぇ。


本当にすみませんでした。


ああ、やってしまった… ほんと、馬鹿です、私。


ヒマワリあぷりこっと