朝ですねぇ~(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

お早うございます。アプリコットです。(^^)


先ほどはすみませんでした。


やっぱり、私は、ゆっくり、のんびり、楽しいブログが大好きです。ですから、初心に戻って、楽しく書きますね。(^^)



Aprikos blogg-空2011・09・21

昨日の仕事が一息ついたころ(午前9時ごろ)の空の写真です。


きれいな青空が白い雲の間から見えていましたので、急いでカメラを取ってきて、シャッターを切ったものです。(^^)


今日の朝、全国でこのような青空が見えていましたら、良いですよねぇ。(*^^*)


では、今日一日、いい日になりますように。


ヒマワリあぷりこっと