そろそろ… | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。アプリコットです。(^^)



Aprikos blogg-家の前の川#1


家の前の川の状態です。

昨日の夜からこのような感じです。(^^;



Aprikos blogg-家の前の川#2

近くの橋脚部分の写真です。


シャッタースピードが1秒と遅かったため、おおぼけですが、なんとなくお分かりではないかと。(^^;


まだ、2,3メートルくらいは余裕がありますが、これ以上雨が降ればまずいことになりそうです。


実際、ここの堤防の道は、通行止めとなりました。消防団などが、監視を行っていました。彼らが、私たちの最終防衛ラインだと思いますと、その仕事には敬意を表したいです。


これ以上、何も起こらないことを祈るばかりです。特に、前回被害に遭われた方々には…


ヒマワリあぷりこっと