うにゃあん☆ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。アプリコットです。(^^)


そっか、海江田さん、還暦なんだぁ。えと、テレビでそういってますので、そかと思って。(^^;


昨日最後のブログを書いて、その後、呼吸法を練習して(声出すと迷惑かけますし)、その後読書をしてましたら、そのまま眠ってしまい、先ほど机から顔を上げたばかりです。こんなのばっかです、最近。(^^;


おかげで体中が痛くて痛くて、思わず、「うにゃあん☆」と声を出してしまいました。(^^;


物干し竿にかけた洗濯物のように枝にぶらぁんとぶら下がって休んでいたアライグマって、筋肉痛にならないのかしら? もしそうならそのコツを知りたいわぁ。


そんなことを考えた朝でした。いたたたぁ~(><)


それでは、今日も善い一日になりますように。(^^)


ヒマワリあぷりこっと