夕景 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。ただいまコーヒーを嗜んでおります。(^^)



Aprikos blogg-夕方の風景#1     Aprikos blogg-夕方の風景#2


今日は久しぶりに青空を仰ぐことができました。心も晴れやかになれます。(^^)


で、これは、帰宅途中の風景です。雲が面白かったから、思わず撮影してしまいました。


今は、台風が2個も接近中ということもあり、海沿いはちょっと荒れ模様です。今年は台風、当たり年です。(;;)


いまどきの台風は、熱風を持ってきて、威力も強いので、要警戒です。農家の方々や、漁師さんたちは気が気でないでしょうね。防波堤には、様子を見にこられていた方も幾人か見受けられました。


サーフボードを持っていた人もいましたが、こんなときに波乗りしたら命がありません。くれぐれも無謀な行動をとらないことを祈るばかりです。(--;


そして、歓楽街は、夏休み最後の日曜日となるせいか、たくさんの人でにぎやかになっていました。社会に出ると、思いどうりに休めなくなりますので、今のうちに思いっきりいい思い出を作られて欲しいものです。って、何年寄りじみたことを云っているのでしょう!私。まだ若いわよ!!


今日の夏の帰宅途中の風景の説明でした。(^^)/~


ヒマワリあぷりこっと