道端の草花の如く、強く! | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

ちょっと早いですが、お早うございます。


アプリコットです。(^^)


タイトルのとおりです。ここ数日落ち込んでいました。ですが、やっぱりこれではいけないと、必死で顔を上げて、歩き出すことにしました。


踏まれても踏まれても、必死で可愛い花を咲かせる道端の草花の如く。


自分は大変弱い人間です。何のとりえもなく、誰一人助けることすらできない、役に立たない人間です。ですが、それだからこそ、強くならなくては!!


誰かを元気にさせる…ちょっとでもこのブログが役に立ってくれれば、私は幸せ。


だから、立ち上がって必死で生きたいと思います。


MtFな私でも、誰かの役に立っているだろうと信じて。


何か善い事が起きますようにと、信じて!


さあ、今日も一日頑張るぞ!!


皆さん、今までごめんなさい。そして、ありがとうございます。


では、お仕事がんばって来ます。行ってきます。(^^)


ヒマワリあぷりこっと