くりかえし、くりかえし、くりかえし… | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

エヴァ見終わって、今度はけいおん!!


アニオタですのでアニメのはしごです。居酒屋のはしごは苦手なのにね(笑)。


下戸なんですから、仕方がありません。どうも下戸って損です。周りを白けさせてしまう様で(飲めませんと言うと嫌な顔をされる)。でも飲めないものは飲めないのですから…ですので、お酒の席は端から断ってしまいます。(^^;


けど、食べるのがメインになると話は違ってきます。居酒屋さんでの食事は大好きです(気楽にできるのが一番好きです)。


…こんな変わったMtFですが、お相手してくださる方なんているのかしら? 世界中探しても私位しかいないでしょうから。(^^;


時々、「合コンにでも出てみたら?」などといわれることがあります。確かに出会いを求めるには、それが一番手っ取り早いのでしょうが、が、です。私って見た目が男ってだけですので、どう対処すりゃいいのさっていうのが正直なところでして。中身は別物だし、困ったものです。(^^;


そいえば、昔、高校の先生で、私のこと、同性愛者だと勘違いされた方がいましたっけ… 説明に苦慮(当時、性同一性障害とか、そんな言葉知りませんでしたしなかったような…)したのを覚えています。(^^;


そんなことの繰り返しの人生です。(^^;


本当に友達とか、一生を共にする人なんて現れるのかしら? お星様に祈る毎日なの。あせる


では、おやすみなさい。


ヒマワリあぷりこっと


今日、8月26日の誕生花は、「小金梅笹(こきんばいざさ)」。花言葉は、「光を求める」です。(^^)


では、明日もいい日でありますように。