秋コレ(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。アプリコットです。(^^)


ちょっと、ストレス発散してきました。う~ん、すっきりぃ。


少し心が晴れましたので、またブログ書きです。この後、ボイトレです。(^^)


さて、先ほど、本屋さんで買った女性誌を眺めていました。もうすっかり秋一色です。で、その中で気になったものがいくつか。


先ず、帽子です。


秋は女優帽が来ると書いてあります。いわゆるつばの広い帽子が流行るとか…


次が、チェック。それも「ブリティッシュ風」


そういえば、今年、英国紳士風のファッションが流行りましたね。あの流れからでしょうか?


あと多く見られましたのが、「ドット柄」。


でも、ドットって、女の子の定番だし、流行といわれましてもちょっとピンとこないと言いますか…(^^;


いつも思うのですが、雑誌やテレビなどの流行って、誰が作っているのでしょうね。それもどんな風にして…(^^; 結局、自分の着たい物を着たほうが、良かったりしますし。流行に乗っかって買った服を着こなすほど、上級者ではありませんので。(^^; コーデにはあまり自信がないと言いますか、私。


でも、モデルさんが着ているのを見ると、可愛いと思いまして、思わずチェックを入れてしまう私もいたりします。何とも…(^^;


ヒマワリあぷりこっと


皆さん、可愛いですが、私もショートヘアーなので、「本田翼」ちゃんのコーデが気になったりします。誰ですか?オバサン、やめとけなんて言ってるのは。(^^; そりゃ、翼ちゃんのように若くはないですよーだ!(;;)