おはようございます。 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

お早うございます。アプリコットです。(^^)


またまた雨が降っています。ここのところ雨ばかり。


空はどんよりですが、心は晴れやかにいきたいものです。(^^)


けどですね、最近は、行動や発言で、誰かを傷つけていないか。とか、悲しませていないかな、とか、振り返りながら考えています。私ってあまり人付き合いとかないものですから、もしかすると知らず知らずにそのようなことをしているのではと…すみません。ちょっともやもやしています。


私って馬鹿ですから、直進番長ですから、一生懸命考えないと…


はぁ~っ。難しい性格ですみません。


早く晴れないかな…


では、今日も一日がんばります。


ヒマワリあぷりこっと