今日の晩御飯 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは、アプリコットです。


皆さんは、晩御飯、もうお済でしょうか? 私も先ほど食べ終えました。(^^)


今日は、海藻サラダとアジの開きでした。アジ、好きですねぇ~(^^;


でも、それを食す前は何にしようかと、結構思案していました。


玉子あるし、玉子料理にしようかなぁ、それともがっつり肉料理かなぁ~ドキドキ


そんな至福の時間を過ごしながら、ふと、「ラーメン」と言うキーワードが頭に浮かびました。


そいえば、ダイエット始めてからかれこれ半年ほど、ラーメン食べてなかったなぁ~ たまにはいいかなぁ~


そしてついて出た歌がこの歌でした。


♪瀬戸ワンタン 日暮れ天丼

 夕~波 小~な味噌ラーメン♪


私の世代でしたらこれ、知っていると思います。何故か、アッコちゃんのあの歌ではなくて、ルミ子様のあの歌が口に出てしまいました。(^^;


しかし、食べたのはまたしてもアジの開き…(^^; また今度と言うことで(をい)。


ヒマワリあぷりこっと