6月末日の潤い | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。



 もうすぐ真夜中…お肌に悪いので早く寝ないといけませんが、「ふしぎな島のフローネ」とか、「セクスィー部長」とか届いたしでどうしようかと(^^; あ、BOSS、最終回だった。意外な人が主犯だったとは…


 最終回といえば、来週で「ハートキャッチプリキュア!」、最終回です。こっちは半年近く遅れているので、大変です。何かと…


 さて、もう日付は変わっていますので、昨日のことになりますが、やっと、私のお財布も潤うことが出来ました。ええ、夏のアレが何とか出ました。この不景気の中、うれしい限りです。


 で、この潤いをどうしてくれようかと思案いたしまして、もちろん備え分もとっておきますが、ここはお肌にも潤いをと思いまして、買いたかった美容液とか、クリームとか、サプリメントとか…一気にリミッターカットです(^^;


 残念なことに、私くらいの歳になりますと、若い子のように、化粧水がすっと染み込んでくれなくなり、下地の乗りも悪くなってしまって、ホント困ったものです。いろいろと不足やら劣化やらが進行しましてそれはそれは大変としか言いようがありません。ま、「劣化上等!」と、堂々とするのもいいんでしょうが、やっぱり本音は、「あの頃よカムバック!」なんです。


 体力の衰えも感じ始めていますし、「フィジカル・バージョンアップ・スーツ」が欲しいと感じる今日この頃。(^^;


 で、今から、明日?のために、お肌のお手入れを開始したいと思っています。もちろん、山中先生のようにならないよう注意いたしますが(をい)。