Hawaii 2015-3 | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。

3日目も朝日が見たいと早起き。

{7B741280-D027-4E6F-89FA-FE011D9CBF45:01}






そして前日の年賀状撮影会で満足できる写真が撮れなかったので
またまた撮影会w


こんな感じの撮りました♪
{A8B25C20-7BFF-4D4E-9889-6CD1C0EB045A:01}





楽しすぎて2時間くらい芝と浜を行ったり来たりww












そろそろお腹が空いたね!
朝食は絶対に行きたいと思っていたアランチーノ・ディ・マーレへ


有吉が出ている某テレビ番組で何度も絶賛してたからブックマークしていました❤︎







この日の朝はマキシだったのですが
お店の方が
素敵なドレスだね。店内の席よりテラスがいいよ!
ってテラス席のど真ん中、ちょっと一段高くなっている席を案内してくれました照れ


オーダーしたのはアサイーボウルと2種類のクレープ
{15671CE0-C2B1-434A-A02C-0F4131F7609B:01}


ハワイに来て初めて全部が美味しい!感動!!って思えたお食事キラキラデレデレキラキラ
付け合わせのポテトすらビミィ~酔っ払い





ハワイに行ったらまた絶対に行きたいし、胸を張ってオススメできるお店です(*´ω`*)

ちなみに、夜は長蛇の列でした。
夜は予約必須です!
もちもちのパスタも気になるけど~
朝の方がゆっくり過ごせるし限定メニューもあるので、時間に余裕がない方は朝食が狙い目ですウインク









朝食後は前日同様海辺でゴロゴロ&チャプチャプ
デジカメ用の防水ケースを持っていったので
海でもこんな写真が撮れました
{08AAA4E0-CA25-45A5-88D6-F394B3E1F09B:01}




お目汚し失礼しましたorz




デジカメ防水用ケースのディカパックが大活躍!!
日本でも海で砂よけとして・スキーで雪よけ&気温低下防止にも使えたので購入してよかったです♪





スマホ用はこちらを購入

海の中はもちろん
入浴中に毎日使用していますが、水没したことはありませんにゃ





ちなみに今回はゆったり過ごすのがメインだったのでマリンスポーツなどのオプションは何もせずでしたが
数時間の海水浴でも日焼けが怖いので。

私は完全防備で挑みましたw












おかげで火傷で涙。。なんて事はなく、
白い肌のまま帰国ww

パーカーは移動時間にも着ていたし、着なくてもバックに忍ばせておいて冷房ガンガンの室内で着たりと重宝しましたWハート
逆にスパッツは1回もはかず。
マリンスポーツをやらないのであればスパッツはいらないかも。




送料対策として他にもこんなのを購入しましたが




こちらをメインに買った方がよかった!と言うくらい便利です
100均でも似たようなものは売っていて足そうと思ったけど
別便でリピ買いしましたw

 















昼からはまたLeaLeaバスに乗って出雲大社→チャイナタウン(ランチタイム)→カメハメハ大王と巡りました

{CE838A0C-8FA9-4E00-B8C7-DCBB67810873:01}

{A6972071-48D1-4B07-BD04-A06829D21F44:01}

チャイナタウンでふらっと入ったバーのハンバーガー。
BBQソースが美味しかったけど。なんせ大きくって笑い泣き私の顔より大きかった←これマジ
写真では伝わらないのが残念。
2人で1つでよかったョ。



{82BA47CD-45F0-4BC7-B4B1-F10B0ACC4AC7:01}

ここに行ったらこのポーズやるよね~←っえ?私たちだけ??













夕飯は
最終日の夜くらいはレストランで食べるか!
と彷徨ったわりにここで食べたい!と思えるお店がなくって(´・_・`)
結局、フードコートへ。
{52D4C75A-5508-4D2D-BCA4-67515D36A08A:01}






その後、ショッピングしながら散歩して
最後の夜を楽しみました❤︎

{CA915F5B-605E-4C49-8F8F-29FB846174E3:01}


{8AFB1BDD-6585-423B-A009-B206EC7BEB7D:01}