Hawaii 2015-2 | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。

ハワイ2日目


基本的にはノープランで直感のままに!!を大切にした旅行なので~


前日の就寝前に主人の希望を聞き、日の出を見に行く事にしていました^^

スマホで日の出時間を調べての起床です




主人は私を待てず先に一眼レフと三脚を持って出ていってしまいw
私はのんび~り準備して、朝食用のサンドイッチを買って主人の元へニコニコ


{DACC694C-CA99-467C-9A8A-DA7360E6EDC9:01}

写り方、下手くそww




サンドイッチはタッカー&ベヴィーのです
{6A552B34-CC5E-4A5B-A186-D51732A81746:01}

朝7時~やっていて手軽にホットサンドが食べられるから早朝の散歩や小腹にオススメ❤︎






海と虹を見ながら朝食を食べたら
{8BCE17DE-C078-4BCD-BA22-329B3181CF13:01}












年賀状の写真撮影会です♪





ボツ写真を…
{FF435C76-8892-4C5E-90B7-0C8528495E69:01}







芝の上でジャンプしたり~
ゴロゴロしたり~
シャボン玉したり~
案外楽しくって2時間くらい遊んでたかもw











この後、水着に着替えて昼までビーチでゴロゴロ~

本場のアサイーボウル。。
なんか違った。
{0772D747-F0DA-4E0F-B46A-822E74AF317B:01}















昼はLeaLeaトロリーバスでアラモアナセンターまで移動しフードコートでランチ
{A0D9AC7C-16F9-4873-8DCF-D3D3DA79DA36:01}







ランチの後はショッピング♪
まずはアラモアナの中をぐる~とまわって、
そこから歩いて→ウォールマート→ドン・キホーテとまわりチョコやバラマキ用雑貨の価格を確認。
結局、チョコ系などはウォールマートで
雑貨系はドンキで購入しました口笛

ちなみに私のオススメはコレ
{47CBCCA8-2DD2-4AA0-BDD2-EAA24751BC25:01}

ウォールマートのお菓子コーナーにあった
真ん中の右 黄色と水色のパッケージのヤツ

中身はこんな感じで、チーズをディップして食べるんだけど~
{5E352B48-9FB4-4DC5-B3D1-D8AFAA7F4507:01}

うまぁラブ
バラマキ用にいっぱい買っておけばよかったー
他にもこんな種類が陳列されてましたよー
{49A5DBAE-06F3-41F5-A0C3-194EAF203954:01}













夕飯はビーチに戻ってきてステーキを
{9F7EE90E-5E76-48DC-AFB4-3B38F46FAD9C:01}


色々吟味して入ったお店なんだけど←店名は失念。HISのカードを見せると10%割引とかでした

メイン以外はビュッフェスタイルでお腹いっぱい食べられるし
お肉のレア感とかタマラナカッタ








この後は、星空や夜景を見に~♪
バーでマッタリと~♪
ナイトイベントに参加して~♪

とやりたい事はいっぱいあったのに。
日の出前起きで疲労困憊w
21時には帰って部屋でマッタリパターンでした



でもコレでいいんです!
だってハネムーンの時は予定を入れすぎて2人イチャイチャする時間もない。喧嘩三昧だったから。。

私はコレで大大大満足❀.(*´▽`*)❀.




おやすみなさーい❤︎