Hawaii 2015-1 | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。

格安Hawaii旅行のはじまりまじまり~

{6451D812-B966-4D84-9E5C-52325EB247CE:01}



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 




時間に余裕を持って空港へ。
順調に手続きを済ませ機内へ。
と思ったらまさかの頭痛。
頭痛持ちなので手荷物に常備薬を入れたはずが、ないゲッソリ
我慢しようにも吐き気まで出てきてしまったので
つたない英語で

アイ ハブ ア ヘディック……?

と伝えたら薬が出てきました。

{91B87ECF-D614-4ED5-AD8A-8B038911D904:01}

{B5F345EF-1FC9-4470-BE1E-4E5D74209F44:01}

デカイ薬が1つタラー
しかもハングル文字。


コレ何の薬?
1個、全部飲んでいいの?

って聞いたら、
頭痛薬はこれしかないの。ピリン系は大丈夫?1個飲んでね。
みたいな事を言われました。(たぶんね)


背に腹はかえられないので、内服しましたが、、
やはり国内の薬よりもよく効きます!
10分もしないうちにケロンカエル

でも慣れない薬を飲むのは怖いので。
手荷物に常備薬は必須ですね!!









程なくハワイへ到着❤︎

諸々手続きや説明が終わったら日本から予約しておいたエステへ。
ちなみに利用したのはこちら→ロータスハワイ
日本語も通じるし、部屋も綺麗合格
長時間のフライトで凝り固まった全身をリフレーシュヾ(o´▽`)ノ
要望も融通も利くのでハワイへ行ったらまた利用したいと思いました(´ω`)







エステ後、周囲を散策しながら某パンケーキ屋さんで夕飯を

{B30EF084-2C34-48C8-841D-A4D1624E3588:01}


なんつーベタなw
お土産用のパンケーキ粉が欲しかったのでついでの夕飯ですナイフとフォーク


コチラで絶対食べたい!と思っている人は夕飯時に行くのがオススメです(´ω`)
朝は長蛇の列です。
短い限りある旅行では時間も大切にしたいですよね♪
夕飯時なら並ばずに、オーダーもスムーズです^^









1日目は疲労もあったので夕飯後は軽く散歩をして

{F01AC271-EEFD-4E8D-B5C4-3B95A3FEAA3E:01}



夜食をゲットしたらホテルでゴロゴロ~

夜食に買った寿司ロールが不味すぎたーー
{2087AE1C-ED02-48C2-9847-A351A0DD3529:01}


いつの間にか就寝です(*´ω`*)ゞ