Hawaii 2015 | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。

新年早々の記事が今更感満載なんですが…滝汗

去年は箱根湯元に始まり善光寺参りなどの国内だけでなく、記念日旅行で行った海外と沢山の場所で思い出作りができました♪

その中でも去年の秋に行った
Hawaii旅行を記録用にアップさせてください(*´ω`*)ゞ





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


{8AE5ECCF-C978-45F4-B246-1FC08EC6D8CE:01}



毎年、結婚記念日には旅行に付き合ってもらってます^^








今回は激安ツアーをゲットできたので

ちなみにコレね↓↓

{D2892397-6A61-4B96-91E0-71CBCEA9F072:01}



シルバーウィークのど真ん中に5.98万円!!






激安を突き通そう!!!という事で
エアーチケット&ホテル代以外の
2人分のご飯とお土産、遊び代、タクシーなどの乗り物…その他全て合わせて5万円で旅をしましたちゅー






友人に2人で5万円だったよ~と言うと結構驚かれますw
が、ちゃんと3食食べてお土産もしっかりゲットできたので
我慢&ケチって5万円ではなく充実した旅行でした照れ





長くなってしまったので、次にまとめたいと思います(´ω`)