Hawaii 2015-4 | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。

昼にはお迎えの車がきてしまう帰国日





この日も早起きして海辺を散歩
{75317D1B-F89A-4DE7-85A3-7F347FB13B42:01}

私、すっごく猫背ガーン



朝食はベアフット・ビーチ・カフェで
{B9E9CC61-96A0-429A-82FD-B4CBB7447FE0:01}



オープンカフェなので波音を聞きながらエッグベネディクトをもしゃもしゃ
美味ラブ
卵の下のタロイモパンがモッチモチでうま!!

彼が頼んだバーガーは普通な感じ。

両方とも量が多いから「軽めの朝食」なら1つでよかったかも~
ベネディクトの方はタロイモパンの他に三角切りされたトーストもついてきたしね←ご飯とパンが選べました



作る人が1人しかいないから、オーダーが入ってしまうとてんてこ舞いみたいだけど。
安いしロケーション抜群だし❤︎
日本人のお客さんがいなくて。
店員さんは日本語がわかる人ではなかったけどヽ(;▽;)ノ
また行きたい&オススメです口笛












最後に今回お世話になった激安?ホテルはエヴァホテル
{DE2D8FC2-8020-42F4-9579-5D13FFEA43A2:01}


激安プランのホテルだから。ちょっとドキドキしていましたが~
綺麗でこじんまりホテルでした^^
韓国や中国は泣きそうになるホテルが多いのでねタラー
思っていた以上にきれいなホテルでよかったですにゃ

ホテルの方々は愛想がいいし。
オーシャンビューではないけど、海には歩いてすぐだし。
海帰りに廊下で会うとタオルを笑顔でたっくさんくれるし。
トラブルにも迅速に対応してくれるし。
私たちには十分でした❤︎











シルバーウイークの連休にHISの激安プランがゲットできて、本当によかった照れ

ちなみにゲットしたのはこちらのプラン
{30269953-B8DE-4A95-BFAF-713B9CD05227:01}


また激安プランがゲットできたら、絶対にハワイに行こうお願い←激安じゃなくっても行きたいけどねw



予算をできるだけ節約したいけど旅行にいきたい方!
飛行機やホテルより現地でのアクティビティにお金かけたい方!
HISのHPやCMをこまめにチェックすると掘り出し物がありますよデレデレ

大声では言いたくないけど、
限定数のプランは窓口よりネットからの方がゲットしやすいと思います。
開始時間前にPCの前でスタンバイです❤︎
おすすめです♪( ´▽`)










これで記録用レポおしまい。
長々お付き合いいただき、ありがとうございましたorz