夫が亡くなり、

こども4人を結果シングルで育てています気づき

手作りすることが好きです指差し

何でも作ります指差し 

結果、節約ですグラサン



こどもは4人ニコニコ飛び出すハート
◯高専1年生㊚
◯中学1年生㊚
◯小学6年生㊚
◯小学1年生㊛
です。











今回は小さ目にカット〜♡




丸め直し




ホームベーカリーが作ってくれている間に


なんじゃコリャ!!


いえいえこれで良いのです(笑)

バターがなくて米油でクッキー生地を作りました笑い泣き

米油&砂糖80㌘
強力粉(小麦粉ないので)250㌘
卵1個
バニラオイル

グラニュー糖いつもかけるんだけど…
切れてるからなし(笑)

このまま冷凍庫で生地が練り上がるまで休ませて
ラップに挟んでぶっつぶし乗せると




こうなる(笑)






こうなる。




模様は面倒だから今日は付けていません口笛