​夫が亡くなり、

こども4人を結果シングルで育てています気づき

手作りすることが好きです指差し

何でも作ります指差し 

結果、節約ですグラサン




そうなんです。



四人目がお腹にできたときに、そのまま夫が元気だったら辞めるつもりでいたのです。

プレ幼稚園にも通って、気持ちは専業主婦まっしぐらだったのです。




でも、

夫が病気になり、気持ちもかたまりガッツリ働いてきました。




正直、あと10年働くつもりでいたのです。

末っ子が17歳まで。


仕事も楽しいし。

やりがいありまくるし。



ただ



もともと持っていた腰ヘルニアに

この度首ヘルニアがプラスされまして…。



諦められる要因ができてしまった感じです。本気で仕事をしてきたからこそ諦められるように思っています




安心して仕事ができなくなりました

故に

今年度超楽しく仕事をして

超素早く辞めてみようかと思います指差し



健康

家族



わたしが大切にしているものです。




今年度

遺族年金のみで日々の生活を行い

給料は全て貯めようと思います口笛





【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事