《ぷりヨガレッスン 1/12~1/15》 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています







気心知れた友と語り合うように
親しみを込めて自分との対話を
ヨガで楽しんで
もらえたら嬉しいです!









2022年のレッスンが開始しました♪







 

皆さんと笑顔いっぱいに過ごせて
最高でした✨








毎週火曜日10:00~
骨盤調整ヨガ



毎週水曜日18:30~
ゆるゆるぷりヨガ



毎週土曜日21:00~
オンラインおやすみヨガ



第2・第4水曜日13:30~
ホルモンバランスを整えるヨガ



月2回月曜・水曜10:00~
蓮臺寺骨盤調整お寺ヨガ



月1回月曜or金曜日10:00~
骨盤調整ヨガオンラインレッスン



詳しいスケジュールは
https://ameblo.jp/prthvii-yoga