えりちゃんの「Apter光のイヤーコーニング」でエネルギー満タン♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています



自分の中で

かなり大変なことが起きたとき




過去の私は

「私、今、結構キテいます!

できれば相談にのってほしい」と

素直に助けを求めることが

できませんでした。





でも、そのストレスは

屈折しながらあらぬ方向に噴出し

迷惑を被る人やものが

たくさんいました。。。反省。。。






そこから私も

かなり勉強が進んだようです!







今回は、

緊急を要する状態だったので

早い段階で然るべき仲間に相談をし、

友人の手助けを

存分に受け取りながら

私のできる限りを

尽くしている最中です( ´ー`)





私にヨガと信頼できる

仲間や友がいて

本当に良かった(*´-`)





おかげさまで最近やっと

アワアワした渦中から

少しづつ前に歩き始め

私の気持ちも落ち着いてきました





次は

しばらく毎日を頑張った

私の身体のケアです!!!








当初より予定が1ヶ月

ずれ込んだのが幸いして

このタイミングに




約4年弱ぶりの

えりちゃんの

「光のイヤーコーニング」

が最高に良かった✨






おへそと耳それぞれに

そっとコーンを挿して



要らなくなったものを

聖なる炎で燃やし

浄化と癒しをもたらす

イヤーコーニング




詳しくはこちら↓

https://kukurihime8.jimdofree.com/ 






えりちゃんは、ありったけの

愛とエネルギーを込めて

その人のためだけに

このコーンを一本一本

丁寧に時間をかけて作ります






今回私がお願いしたのは

数あるメニューの中の

『アマテラス+いずも』






そこに、

『あめつち〜天地〜』に

何日もかけて
精麻を桜の枝で染め上げた
ピンクブロンズのコーン
『あめつち~煌桜~』を追加しました





まるで
ソフトクリームみたいにもりもり!!
とても美しく輝いている
贅沢なコーンです(T-T)




おへそで燃やしてもらった時は
仙骨の辺りが柔らかくゆるみ
そこからじんわり
あたたかさが広がって
身体中がぽっかぽかになります




アマテラスを耳でしてもらった時は
パチパチと、音と振動を伴って


えりちゃんの言う通り
まさに、清らかな炎で
要らないものを
燃やし尽くしているよう




約1ヶ月
ひたすら話を聞きまくった
この耳が、頭が、
文字通り浄化されていきます





そして、ラストの贅沢極まりない

『あめつち〜天地〜』と

『あめつち〜煌桜〜』は



アマテラスとはうってかわって
静寂そのものでした!



微かに遠くで
サラサラと水が流れるような
音がしている気がする


なぜか数回、
これも微かに
「トントン」と耳を小さく
ノックされるような
音と振動がしました!


ものすごく不思議な味わいです





耳にコーンを挿しているときは

えりちゃんも私も動きはありません




それなのに、

耳の中でコーンが

螺旋を描いているように

ゆっくりと回っている気がする





コーンも螺旋状に巻いてあるし、

チャクラの回転もエネルギーも

螺旋を描くように光が動く感覚が

私にはあるのですが

とてもそれに似ていた気がします




消耗していたエネルギーが

えりちゃんからコーンを通して

充填され回転しながら私の中で

立ち上がってくるような感じです





まどろみながら、時々、

自分のイビキにビックリして起きて

全てが終わった後は

スッキリぱっちり目覚めました❗





野暮ったかった

両目がバッチリ開き

瞳がキラキラ輝いています!!

(自分で言うのもなんだけど…)





肌は2トーンくらい

白くなっていました!!

(前後の写真撮り忘れて残念)





今回は速効性を感じました。

ゆっくり体を起こした直後から

頭も体も心もスッキリさっぱり!




トイレに向かう足取りも軽く

気分爽快です🎵





イヤーコーニング最中の

えりちゃんは

清らかな女神そのものです





深いおもいやりと祈りを込めて

ものすごく穏やかな空気感で

セッションをしてくれます



(HPの写真をお借りしました)




静かにほとんどの気配を消しつつも

確かに安心できる存在として

優しくここにいる

えりちゃんのイヤーコーニング









今まで慣れ親しんだ世界から

新しく自分で創り出す世界へと

大きく移り変わるとき



揺らぎも大小さまざま起きています




間違いなく新しい道が開けている!

と、確信はしているけど

毎日のいろんなことに

頭と体がとことん疲れていました





そんな私に

えりちゃんのイヤーコーニングは

終わりを迎えたものに

デトックスを促し




静かに精妙に力が浸透して

明日を元気に過ごせるよう

本来の姿に戻してくれました!





心から感謝です✨

えりちゃん、

素晴らしいひとときでした!

ありがとうございました!!!







次に進むための

自分づくりに最適です。



興味がある方は

一度実感されてみてくださ~い




詳しくは

「Apter光のイヤーコーニング」

ホームページを見てみてね!

https://kukurihime8.jimdofree.com/ 




えりちゃんのブログはこちらから↓






こんな素敵なメッセージを
事前に頂戴できるのも感動です♡