【出張リストラティブヨガ】自分の誕生日に『リストラティブヨガ』をプレゼント♡ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

お友達の

『女性のための自己肯定感アップアドバイザー』高橋美咲ちゃんご依頼で

リストラティブヨガの

リクエストヨガレッスンを

楽しんできました\(^o^)/




この日は美咲ちゃんのお誕生日!

ヨガレッスン依頼の時、


『その日わたしの誕生なのです。自分へのプレゼントにリストラティブヨガを♡』

のメッセージが!!



うわぁ~ヽ(´・`)ノ
とーっても素敵~!!!




自分へのお誕生日プレゼントに

自分を癒し大切にするリストラティブヨガを

選んでもらえるなんて!!!




最高に嬉しい✨

私も美咲ちゃんが生まれてきてくれたこと、

出会えたことに感謝を込めて

少しでも癒し&脱力できるよう

案内させてもらいます!!!




そして、

受験真っ只中の美咲ちゃんのお嬢さんと

お友達のえこちゃんも一緒に♪



間近の予約だったのに、

たまたま空いていた和室

通常ならセンター全体が

満杯で使用されている土曜日




なんと!

この日だけは奇跡的に利用する人が少なく

まるで3人のために用意されていたかのよう♪




静かであったかいセンターのお部屋で

じんわりリラクゼーションヨガを楽しみました




最近、力が抜けなかったよね

いろいろ体も気持ちも落ち着かなかったよね




ゆっくり自分を大切にしてあげよう❤️




できるだけ力が抜けるよう

できるだけ楽になれるよう

心地よい場所を探しながら





終わった後は、

私も含めて全員お風呂上がりのような

ゆるゆるほかほかになりました(*´ω`*)

う~んと、う~んと楽しかった\(^o^)/




背中が硬くなっていたのがだんだんと緩んで広がっていくのがわかりました。 
起き上がった後「あ~~~」って声が出ちゃうほど力が抜けるね~
家に帰ったら知らないうちに寝てたの!!
リストラティブヨガで緩んだんだね。(^^)



ポーズが終わると身体が緩んでいるのがわかって、身体が緊張していたんだなとわかりました。
起きているのか寝ているのかわからない状態で、帰ったら眠たくて寝ました。
少しの時間しか寝なかったけど、とってもスッキリ起きられました。
ヨガとても楽しかったです。
明日からまた受験なので緊張したら呼吸法思い出してやってみます。



☆2度目のリストラティブヨガ。
1回目より更にリラックス度が深まった気がする!!
すっごく力が抜けた!
本当に気持ち良かった~





起きているのか、寝ているのか?

そんな時って脳がアルファ波になっています

自然と瞑想状態になって

忙しかった頭も体もリラックス

心も表情も、ひときわゆるんでいました(*´-`)





このひとときが、次の一歩へと

またスムーズに動けるよう

お役に立てれたら最高に嬉しいですっ(^-^)/





その後、車で数分の

「農風cafe もりのあしびな」さんで

美咲ちゃんとみんなで

birthday lunchを楽しんできました🎵

私は初めての訪問にウキウキで向かいます


ヨガ後に

マクロビランチを食べる贅沢さ!

これ以上ないほど、体も心も満たされます✨




オリジナルbirthdayケーキバースデーケーキ

この日のために、卵も小麦粉も使わない

豆乳クリームの特製ケーキです✨


の前で、ニッコリな美咲ちゃん❤️

みんなで盛大にバースデーソングを歌いました🎵



リストラティブヨガで自分を慈しみ

愛に溢れた優しい美味しいお食事で

いのちを喜ぶ素敵なひととき♡


感謝と感動と嬉しい楽しい1日でした
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




美咲ちゃん、お嬢さん、えこちゃん、M、

リストラティブヨガ&ランチ

とっても楽しかった✨

ありがとうございました!!!





ものすごく満たされる
「農風cafe もりのあしびな」さん
オススメです!




美咲ちゃんがその時の様子をブログに書いてくれました↓

『自分の身体が自分のことが大切に思えるリストラティブヨガ受けてきました』



自己肯定感がアップしてとっても生きやすくなる!高橋美咲ちゃんの

「さっさと幸せに生きるプレ講座
が大好評です\(^o^)/

是非、下記も読んでみてね↓


VERY HAPPY(*^-^*)




「リストラティブヨーガ」ご紹介
癒しと極上のリラクゼーション↓