周りの人が全員キラキラ輝いて見えていました。


「嫌われないように」いつも空気を読んでいたわたし。

機嫌が悪い人がいると、わたしが悪いことをしたのかな。とドキドキしていました。


そんな日々を送る中で毎日がつまらない。


何が違うのかはわからないけどなにかが違う。

そんな違和感をずっと感じ、周りの人が眩しくて仕方ありませんでした。




そんな以前のわたしを知っている人から

「どうやって今みたいになれたの?」そう聞かれることが増えました。



「何故こんなに生きづらいのだろう」

その理由を探しに何年もセミナージプシーをした経験があります。新車を変えるくらい投資し、それでも変わらなかった。

そんなわたしから、あなたにお伝えしたいことがあります。


 


「自分を認める」

「自分を愛する」


沢山の情報が溢れています。

わたしもそう言われてもどうしていいのかわかりませんでした。

セミナー、ワークショップ、セッション、占いを転々とし、本も沢山読みあさりましたが、なかなか幸せを感じない日々でした。



そこから人生が激変してわかったことは、沢山知識を得るだけでは何も変わらないということ。

学んだことを日々自分で実践しなければ何も変わらない。

「知っている」と「実践している」には大きな違いがあり、どんな良い情報も実践しなければ絵に描いた餅と同じなのです。

 実践し続けることで、初めて自分を認められるようになり大切に思えるようになるのです。



そうは言われてもなかなか1人では続かないですよね。

何からやっていいのかわからない。

だからこそ一緒にやりましょう。

仲間との出会いが安心感に繋がり、力となります。

家族、会社、学校、いつもとは全く違う環境に身を置くことで心が動かされます。

本を読むだけでは得られない体験がそこにはあります。



自分のことは自分が一番わからない。

自分のことは見えないのです。

自覚していなくても、あなたには果てしなく大きい可能性があります。


「あなただけの良さが必ずあります」





講座を受けるとどう変化するか】


自分を大切に思えるようになります。

周りと比較することが少なくなります。

今までよりも視野が広がるのでイライラや落ち込みが減ります。

 自分の可能性を信じられるようになると、夫婦関係、親子関係、職場の人間関係が変わります。

相手の顔色ばかりをうかがっていた人は他人の評価を気にすることなく、より自分らしく生きることができるようになります。

自分を受け入れてくれる仲間の存在があることで、前に進もうと力が湧いてきます。


自分らしさを知る。

それは本当の自分を知っていくこと。

揺らぐことがあっても立て直しが早くなります。


「あのキラキラな人」は遠い世界の人ではありません。あなたもそうなのです。



この講座は

お金と時間をかけたセミナージプシー高橋美咲が、私のようにお金や時間をかけずに


「さっさと幸せに生きて欲しい」


そんな想いから出来た講座です。

本来の自分を知り、自分を認めて愛する方法を伝えます。



誰かに幸せにしてもらうのではなく、自分で自分を幸せにする実践法です。


あなたがいまどんな状態でも、過去にどんな経験があったとしても未来を豊かにするお手伝いをします。


本当の私を生きる。

その道を進みたい貴女へお届けします。




何を話してもジャッジされない安心、安全の場です。(販売なども一切ありませんので安心してご参加ください。)


《参加していただいた方の感想》


●生きる勇気が湧いてきました。いろいろ悩んでいましたが、一歩踏み出してみようと思えました。大切な人にオススメしたい講座です。



●笑顔で優しく受け止めてくれたので、安心して自分のことを話せました。

自己肯定感の上げ方が具体的にわかってとても良かった。これからの自分が楽しみです!



●自分が嫌いだった美咲さんが、どうやって自分と向き合ってきたのかを体験に基づいて話されているので、とてもわかりやすかったし、楽しかったです。もっと早く聞きたかった!

沢山の人に聞いてほしいです!!



●辛かった過去を笑顔で話しているのを見て、「過去の経験が感謝に変わった」という言葉が印象的でした。

日常生活で実践できる方法を色々と知れて良かったです。私も実践してさっさと幸せになります!



●日常ですぐに取り組める具体的なことが沢山聞けました。説得力もありました。

「楽しくやれる!」というところが心に火がつきました。参加して本当に良かったです。



●「私たちはもともと豊かで幸せな存在」と頭で理解できても、日常生活でそれをどう実践したらいいのか、どう落とし込んでいけばいいのか、それがなかなか難しい。

その具体的なヒントがいっぱい散りばめられた講座でした。

辛かったことも、こうして昇華して、みんなの為に活かされる。

今日受け取ったことを、日々実践して、私らしく楽しく生きていこうと、パワーをいただきました!

たくさんの必要な方に届きますに✨



●こんなに分かりやすいマニュアル!よくぞ作ってくれました〜♡

お金もかからず簡単ですぐに実践できる、優しくて楽しい内容でした。

早速実践してますよ〜♫

とっとと…いや(笑)さっさと幸せになるわよ!

惜しみなく教えてくれて本当にありがとうございました。

素敵な皆様との時間も楽しかった!!




<このような方におススメ>

 

・自分に自信がない

 

・頼まれると断るのが苦手

 

・相手の機嫌をうかがうことが多い


・イライラしている人がいるとビクビクする


・自分を変えたいけど何をしたらいいかわからない

 

・子供をいつも心配してしまう

 

・繊細で敏感な自分の扱い方を知りたい


 ・アドバイスされても落ち込んでしまう

 

・色々学んでいるけど幸せを感じない


・もっと自分を好きになりたい


・他人からの評価が気になる


・生き辛さを抱えている


あなたはひとりじゃない。

仲間と繋がって沢山の幸せを感じていきましょう♡