真理の学校『ヒーリング編』に参加してきました! | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

毎晩寝落ち

   ↓

ブログの下書き保存が増え続ける


❤充実した幸せな毎日です❤

 

 

 

昨日はあぐり寺でゆっきが企画した

 

(毎回企画力に脱帽!!)

 

徳ちゃんが講師の

 

第1回真理の学校「ヒーリング編」に

参加してきました!

 

 

 

今回のメンバーは

 

伝授を受けてヒーリングができる


エクスペアリヒーラーの仲間たち

 

 

 

ヒーリングってな~に?復習を兼ねて


基本のお話から始まって

 

私たちヒーラーの意識の使い方・持ち方・本質の部分

 

チャクラのお話

 

クリスタルを輝かせたり、お互いヒーリングし合う実践まで

 

幅広くトータルで学びました。

 

 

 

確認できた!

楽しかった!

わかりやすかった!

 

 

 

私は最初、日常の中に

 

ヒーリングがあるタイプではありませんでした

 

 

 

ヒーラーになりたての頃

 

「ぷりちゃんは稀にみる最高のヒーラーだよ!」と

 

言ってもらっていたにもかかわらず、

 

エネルギーを敏感に感じることもなく、

 

実感度が少なかったため、

 

あまり興味がなかったのでした(^o^;)

 

 

 

子授かり待ちヨガのレッスンにヒーリングを取り入れることで

 

更に皆さんのお役に立てることを


自分で確信した頃から

 

積極的に仲間に練習相手になってもらい

 

実践を積み重ねてきました。

 

同時に日々の中で私自身の学びも深まって

 

ヒーリングとはこういうこと!!が腑に落ちた♪

 

そんなプロセスを踏んでいます

 

 

 

今回の講座は、私の中の感覚で知っているところを

 

分りやすく言葉で説明してもらったり

 

新しい情報、別の視点からのやり方など

 

おもしろくって、あっという間に時間が過ぎていきました

 


 手をかざしたり


「カメハメはぁーっ!!」って送らなくても


私たちヒーラーは、それぞれのやり方で


ヒーリングしている状態なのかも知れないな♪



私なら大好きなメンバーとのヨガ中に


徳ちゃんは朗読や講座・ヴォイスセッションで


ゆっきの支援学校ママ友との打ち合わせや、

さをり織りの作品で


りかちゃんの曼陀羅パステルやドラゴンワーク


それぞれ家庭や職場で



一人一人の才能や特技や個性で


存在自体がヒーリングしている状態



私の素晴らしさ・輝きと


全ての人や物たちの素晴らしさ・輝きとが


共に光り輝き交ざりあって溶け合って


全ては1つ




ヒーリングとは


お互いの存在が愛で喜びで感謝しかない


を、光り放ちながら満たし満たされて知る


とっても美しい


いのちの交流です♡



私も本格的に伝授をしながら


明るく楽しい幸せ仲間を増やしていこう




ゆっき、素敵な企画をありがとう♡


徳ちゃん、楽しい講座をありがとうございました!


一緒に参加した皆さん、楽しかったね~


場所を整えてくれているあぐり寺の無冥さん


みんなみんなありがとうございました(^o^)