”運命の出会い!!” から幸せのバトンを♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

モテ髪師大悟出版記念講演会

大悟さんのトークライブショーがいよいよ

来月18日(日)と近づいてきました♪



美人髪コンサルタントでモデルの

仲野谷真喜子さん・まきちゃんと

着々と準備を進めています♪




とても楽しくって笑顔が可愛くて

一緒にいるととっても元気になっちゃう


キラキラな
まきちゃん.:*:・'°☆



でもね、数年前までは

何を言われても「ふーん( ̄ー ̄)」てな感じの

かなりなヤサグレ女だったんですってよ!!!



ちょっと、奥さんっ!

まきちゃんのその昔を知らないあなた!!

びっくりじゃない!?

想像できず、ご存知ないかたのために…

出欠大サービスで



ば・ばーん↓↓↓

絶滅→モデル


ほとんど絶滅しかけていたらしい(笑)

まったく違う人みたいだわぁ!!!




でもね

私もまきちゃんのこと言えないくらい

荒くれ者だったのです

この写真、何度めかの登場


ど・どーん↓↓↓

荒くれ女→ヨガ講師



お互い別の場所で

毎日をもんもんと過ごし

どうしていいかわからず迷走した

過去がありました



私は人に促され、その時はなんとなく

出向いたヨガ教室に足を運んだ事から

時計が進みだしました



まきちゃんも…

お友達が主催しているイベントだからさ、

あんまり気が乗らないけど行ってみる?


そんなノリで足を運んだ所で

モテ髪師大悟さん

運命の出会いを遂げることになります



ここから

まきちゃんのもともと持っている才能が

大きく開花しました\(^o^)/

それからの活躍はご覧の通り

下記のブログをさかのぼって読んでみてね




そう、最初は気が乗らないとか、

なんとなく、から始まった出会いでも

人生を大きく変化させることを

私達は知っています



実際に動いてみて

リアルにその空気を感じて

素直に受け取ったとき

確実に昨日とは違う自分に変化している

もう、そこには戻れない自分がいることを

私とまきちゃんは知っています



その、かつてはヤサグレていた女ふたりが、



ありとあらゆる人の可能性を信じて疑わず

まだ奥底に眠っている輝きを引き出す

モテ髪師大悟さんを仙台に呼び

会場に来てくださった皆さんと

記憶に残る楽しい時間を過ごそう♪



私達が経験した変化する幸せを

次の人達に渡して行こう♪を

今、ものすごくワクワクしながら

準備しています♡



昨日は実行委員会の5人と

サポートしてくれる仲間で

会場の下見&打ち合わせで集まりました


エルパーク仙台スタジオホール

この会場から始まる楽しさを

ここから始まる新しい自分を

是非ご体感下さ~い!



そして、この瞬間もこれからも

過去のすべてさえも愛おしい

自分に出会っていきましょっ♡



絶対、
後悔させないからーーー!
(byまきこ)





モテ髪師 大悟 出版記念講演会

日時 :6月18日 開場14時 開演14時30分
場所: エルパーク仙台 スタジオホール
参加費:3,500円

お申し込みフォーム



まきちゃんブログ
主催なんてホントはとっても怖かった↓
も読んでね~