モテ髪師大悟in仙台×せんだいタウン情報サイト「machico」 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています



先月ブログで書いた
モテ髪師大悟出版記念講演会


いよいよ、
来月6/18日(日)
エルパーク仙台スタジオホール
14:30開演
ワクワクで近づいて来ましたよ\(^^)/



しかも、な、なんと!!

あの「S-style」でお馴染みの

せんだいタウン情報
コミュニティサイト「machico」

モテ髪師大悟出版記念講演会を

取り上げていただきました!



さ~ら~に~

新刊「84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと」

読者プレゼント

あるの(*^▽^)/★*☆♪


詳しくはこちら↓



今日はモデルの仲野谷まきちゃんと

(株)ユーメディアにお邪魔して来ました!


せんだいタウン情報machico

門脇編集長とコピーライター・曽根さんと

ご挨拶できてテンションアップの図です
( 〃▽〃)

おしゃれ・トレンド・自分磨き…

20代~40代を中心とした

幅広い年代から指示されてる

タウン情報サイト「machico」



大悟さんが講演会でお話する内容に

ぴったりヒットする世代だと確信しています!



門脇編集長&コピーライター曽根さんも

「本の内容、ものすごく興味が
ソソられます」とお墨付き♪


これを機会にネットで

「machico」をチェック!

チェーック!してみてくださいませ。





モテ髪師大悟出版記念講演会
申込みフォーム↓


会場でお会いするのを

楽しみにしていま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆