楽しみ!”ちひろのきもち”~絵本「なみだくん」絵とお話と音楽と~ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています





女優でお友達の佐々木久美子さん
くみちゃんが紙芝居の語り手をします。
 
先日、私自身、絵本を読んで楽しさや奥深さを味わったばかり。
 
むくむく興味が湧いています!
 
くみちゃんは最高の女優さんなの♪
何度か舞台を見ているけど素晴らしいの♪
ステキなの♪
おもしろいの♪
愛の人なの♪
 
そのくみちゃんの語りに絵やギターやフルートのハーモニー♪
ステキだろうなぁ。
わくわくしています!!
 
仙台に来て20年経つけど
「中本誠司現代美術館」を初めて知りました!
 
楽しみです(^o^)
 
もし良かったら一緒に行きませんか?
ハッピークローバーのゆっきやゆうとも行きます♪
 
練習してる様子もくみちゃんのブログにアップされていました。
是非、読んでみてね❤
http://ameblo.jp/kumityan-gogo/entry-12214417987.html
 
11月13日(日)
中本誠司現代美術館
仙台市青葉区東勝山2丁目20-15
亀井千尋 作品展
10:00~17:00 ちひろ作品展
入場無料

14:00~ 「なみだくん」音楽と紙芝居
16:00~    〃
大人1500円  中学生以下 300円

 
私とゆっき、ゆうとは16:00~に行ってきます。
お気持ちとタイミングが合う方は是非!!
 
私でもくみちゃんでもお気軽にお問い合わせください。
あ~、楽しみ、楽しみ♪