ファッション先生のひろみんに会えるよ♡ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

ぷりの仲間でファッションコンサルタント、ひろみんこと笹原宏美さんがTVに出まーす♪



明日、 4/27(水) 11:30~12:00 
NHK仙台「ひるはぴ」です!


詳しくは下記のひろみんブログを読んでみてね♪↓
http://s.ameblo.jp/fashion-healing/entry-12153954474.html


ひろみんとの出会いは、学びの師匠大津先生のセミナーで。
もう3、4年前になる?かな。


ひろみんは、ファッションを通してその人の本質の輝きを現しやすいように、どんどん引き出してくれるの!


骨格・カラー診断で個性や特徴を詳しく教えてくれたり、雑誌から自分のなりたいイメージを切り貼りするコラージュ会などで、普段意識していなかった自分や新しい自分に変わりたいとき、親切丁寧に向き合ってくれるのです。


カウンセリングからのショッピング同行で試着しまくって、イメージ通りの一番輝く私を提案してくれる素晴らしい人なの!
(ちょっと興奮ぎみ)


ぷりも骨格・カラー診断を受けた後、2度ショッピング同行をお願いしました。


2年前の夏、どうしても髪の毛を切りたくなくって、「髪の長さはこのままで似合うものを提案して!」と主張しました
(それはもう頑固に(笑))


骨格や肌の色、イメージは「大人フェミニン」な感じで何度も試着を繰り返し、嫌な顔どころか超楽しみながら付き合ってくれるひろみん♡


絶対自分では選ばない柄と形だけど、とっても似合っていたのがこちら↓
その時は悩んでやめたけど、ひろみんと別れたあと戻って服と靴を買いました(笑)

満足げな顔でしょっ(笑)


そして、昨年末髪の毛をバッサリ切ったので、変化した今の自分に合うものを相談しました。
今回はちゃんと自分のなりたいイメージを伝えながら。


「よりナチュラルに」↓



どれも今の自分にしっくりきて爽快だったなぁ。

眼鏡やアクセサリーも提案してくれるよ


眼鏡はもう少ししたら変えようと思っているんだ。

ねっ、こんな風に一人一人が持っている、でもまだ意識していない部分を、最高の状態で引き出し提案するひろみん。


「リーズナブルでお願いしたい!」にも快く相談に乗ってくれるのも嬉しい♪


ぷりのように、おしゃれに疎くて興味がなかった人も。

今の自分からもうひとつ先の自分に出会いたいと思っている人も。

変わりたいけど方法がわからない人も。


ファッションっていう方法もあるよ♪
興味がある人は是非明日のTVを見てみてね♪

明日、 4/27(水) 11:30~12:00 
NHK仙台「ひるはぴ」です!


ひろみんの詳細はこちらのブログから↓
http://profile.ameba.jp/detail/fashion-healing/


楽しみにしているよ~~