4月ぷり教室の様子 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

大地はたくさんのものを生み出している。

金属・鉱物・石油・石炭・宝石・農作物・草花・樹木・その他もっともっと…。

あっ、ぷりが大好きな温泉も♪

それこそ母なる大地!
ただただ感謝が溢れてくるね。





大地にこの身をゆだね、リラックスして体を動かせば素晴らしい解放感。
全身デトーックス!


大地に根をはるようにグラウディング。
体が安定するだけじゃなく、心が決まって行動が現実をより良く変えてゆく。


大地が教えてくれるもの。
人間が地球に対して何をしてきても、
受け入れ・認めて・許し・愛し、恵みを与え続け、私たちが学びを深める協力をし続けてくれている。


大地のエネルギーで回復力が高まると、自分の体が使いやすく活力が出てくるの。
だからこそ自信が持てて物事がより良く流れてくる。
自分がここにいることが嬉しい♡






・今月の大地を感じるシャバアーサナの案内で、本当に大地と一体になって、目覚めた時には、ずっと持ち続けていたモヤモヤ
がスッキリしていました!
軽くなりました♪
大地に吸い取ってもらった気分です♡


・大地を感じながらの呼吸って、本当に深く長く気持ちよく続けられるんですね!!


・グラウディングってスゴいね!
丹田から上下がしっかり繋がった気がして、ものすごく楽だわ~


・最近そういえば日常の出来事にアタフタしなくなってきました。
ドーンと構えられる感じ。
だいたいの事は大丈夫♪ってなってきたの。



ぷりの大地好きなのは、
みんなも感じてるそういうのを、
ぷりも知っているからかもね。


気が散漫になったりするよ。
迷ってオロオロもする。
モヤモヤもしてるし。


それでも整える手助けを大地がしてくれる。
自分を見つめる場所。
立ち返る場所みたいな感覚です。



大地は今を生きるところ
大地は行動するところ
大地は愛の循環を永遠に繰り返すところ


イキイキ元気な季節になってきました♪
♪鼻唄笑顔で歩こう♪


来月から午前の教室で毎月第4週目に外ヨガもします♪
夜の教室は、障子を開け放して、月や星空を見上げながらのレッスンです♪

~~お楽しみに~~




毎週火曜午前宮城野・夜沖野、
毎週金曜午前鶴巻、
毎月第3日曜日寺ぷりヨガ、
子授かり待ちヨガ、
プライベートレッスン、

いつでもどちらでもお待ちしています。
お気軽にどうぞ~♡

sakamayuhe4449☆docomo.ne.jp
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
09095362522
プリティヴィヨーガ
ぷり坂本真由美