初めてのイヤーコーニング | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

とうとう念願のイヤーコーニングをあぐり寺でしてもらいました!

そう、今多くの人を元気にしている真理の仲間、

エクスペアリ・ヒーラー鈴木恵理ちゃんの

「光のイヤーコーニング」

 

ずっと気になってはいたもののタイミング合わず

えりちゃんのあたたかい計らいのおかげでやっとこの時を迎えました♪

 



愛を込めて一本一本えりちゃんが手作りした長いコーンを

おへそと耳に軽く差し入れて(当てて)その先に炎を灯し

エクスペアリエネルギーを流す施術

おへそに一本と左右の耳2回で4本

 

そして今回はスペシャルな金龍もセットで♪

ものすごく高貴な物のような気がしてそっと触ってみたよ。

しっとり優しい触り心地でそれだけで癒される感じ

 

実は前日にパソコン作業と字を書く作業を

めずらしく根を詰めて一気にやったので

頭痛が激しく左半身が詰まっている状態だったの。

施術が終わるまで内緒にしていたけど。

 

終わった後でそのことをみんなに話したら

「どうりで朝のぷりちゃんは静かだと思った~」だって!

そのくらい(笑)しばらくぶりの不調の中、

ベットに横になって静かに始まりました。

 

最初はおへそから。

これにはびっくりたまげました!

 

柔らかく燃える音と香りに包まれてふぅ~と息を吐いたら

だんだんおへそから子宮や卵巣にじわじわと温かさが伝わってきて

そこから痛かった左の腰に。

 

まるで意志を持ってダイレクトに患部に流れていくかのようでした!

「まだ恵理ちゃんに腰痛いの言ってないのになんでわかるの?」

そんな風に思っていたら、詰まっていると感じていた左下半身に

ダァーと流れて足先まで届いたらそのまま外に出て行っちゃった。

 

お腹あったかい!

もう腰痛くない!

下半身スッキリ軽い!

 

次は耳に。

先に耳をマッサージしてもらったら

「ぷりちゃんの耳ちっちゃくて硬いね!」って驚かれた!

そうなの~自覚してたよ~昔からだよ~

 

これから自分でも耳マッサージしよう。

柔らかくしなやかな耳から、美しい言葉や素敵なお話が

もっと深く浸透して豊かになるよね♪

 

耳はコーンの燃える音や香りがもっと近くてとっても優しい。

1回目はラベンダーに近い紫が頭の中に広がって

「あー、えりちゃんも素晴らしい愛の人だなぁ」なんて

思っていたら、ふわぁっとエメラルドグリーンが広がってきたぞ~

 

「土曜日に大津先生のヒーリングセミナーで

教えてもらったあのエメラルドグリーンだ!」

 

うっとりするほど優しい光の炎に

忙しかった頭の中が整理されてきたよ。

 

2回目はほとんど、めい想状態。

頭の中は優しいゴールドの光に包まれて…。

きっと寝ていたんだと思う。

よく覚えていないのです。

 

最後に金龍!

えりちゃん一押しなだけあってこれは素晴らしかった!

 

燃える音の中に海のさざ波の音まで聞こえる!

ぷりは波の音が苦手なんだけど(海と水が怖いから)

この音はまったく嫌な感じがしなくって

「あー、波の音を聞くと癒されるってこういう感じなのかも?」って思った。

 

目をつむっているのにシャインゴールドの明るい光は

ダンスしてるみたいにスパークしてる。

ワクワクしてきた♪楽しくなってきた♪

元気出てきた♪なんでもやれそう♪

 

「はい、終わりです」と声をかけてもらって

ゆっくりベッドから起き上がったその瞬間、

ジャーン\(~o~)/

全智全能のぷりが誕生していました!!!

 

腰の痛みは全く無くなっている。

あんなにひどかった頭痛はいつのまにか治まり、

視界がクリアになって周りがとっても明るくクッキリ見える。

肌ツヤが良くなってキラキラだ。

 

そしてなにより、やる気マンマンな自分がいるのです。

 

長年のクセだった自己否定や罪悪感にさいなまれたり、

そこにフォーカスしたりはもう卒業。

(段階的に進んではいたけどね)

ぷりならではの個性で毎日を、私で生きよう!

 

だんだん時間が経つにつれて力まず、

それは当たり前のことさ~くらいな気分で

自然に普通に思えてきたのも不思議。

 

 

体に興味があるぷりは体の中で変化があると嬉しい。

普段から快便快調だけど、帰ってから翌日にかけて更に出まくりました(笑)

これがもしかして宿便ってやつ?かも。

施術の最中も流れた感覚があったしデトックスされたのね。

 

お腹もポカポカ継続中よ。

子宮や卵巣に届いたのもとてもわかりやすかった。

お腹コーニング、第1第2チャクラに響いてこれはいいと思う。

 

そして、不調が改善されて、アタマ整理されて、やる気元気が出る。

 

そこには、えりちゃんが魂を込めて作るコーンと

ありったけの愛を注いでいる施術だからなんだね。

 

ただ癒されるだけではない

本来自分の持ってる輝きが引き出されて

学びや課題がどんどん進む

えりちゃんのイヤーコーニング

 

最高でした!

とても嬉しかった。

幸せなひとときでした。

 

ありがとう、えりちゃん❤

また、よろしくお願いします。

 

詳しく知りたい方は是非読んでみて下さい。

 

恵理ちゃんのアメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/kukurihime888

「光のイヤーコーニング」HPはこちら↓

http://kukurihime8.jimdo.com/





えりちゃん