子授かり待ちランチ会のお知らせ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

紫陽花がきれいな季節です。
四季折々の美しい花から
温かさや優しさを感じることができるって幸せですね♪


子授かりを望んでいる皆さ~ん
一緒にランチしましょう♪


7月24日㈭ 11:00~14:00
すし波奈 仙台パルコ店
会費 2,500円
定員5名(先着順で締切ります)



・子授かりを待ちながら仕事を続ける大変さ
・長く子授かり待ちをしていると周りからの声に敏感になる
・治療を続けていく不安
・お休みしているもどかしさ
・夫婦間の距離
・このままでいいの?
・毎月の浮き沈みにお疲れ気味
その他、諸々もろもろモロモロ…


子授かりを待ってる人の数だけ
思いや考えがある、と私は思っています。

どんなに自分が努力しても
解決方法や実った実感がない時もいっぱいあります。

親や兄弟やお友達にも話せないことだって出てきます。


自分と同じ目標や希望を持ってる人たちと
一緒に話してみませんか?
他の人の話も聞いてみませんか?

知人ではないからこそ
話せることがあるはずです。
聞けることがあるはずです。
同じ希望を持ってる同士だからこそ
気づきや発見がそこにあるはずです。

美味しいランチを食べながら
たくさん話して手離して
ちょっとでもスッキリしたら、
少しでも新しい発見があったら、
明日がおもしろくなるかも?


食べてお話した後は
生活の中で簡単にできる
「自分を活性化するコツ・呼吸法」もお伝えいたします。
これ、とてもいいです♪


すし波奈さんの店内奥にある半個室をお借りしました。
(シェードブラインドで仕切り)
気兼ねなく話せる空間を用意してありますので
お気軽にご参加下さい。

定員5名、ご連絡いただいた順に予約を承ります。
お早めに下記のどちらかへご予約下さいませ。

sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
09095362522
坂本真由美


黄色い花素敵なランチ会の予感にワクワクしながら黄色い花



(友人:由美撮影写真を使わせてもらいました。まるで子宮の中のような温かさ♡)