7月各教室スケジュールのお知らせ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

こんにちは。
新月を迎え始まりを感じています。
当たり前だった習慣を見直して、ちょっとやり方を変えたり
ひとつ新しいことを始めるのもおもしろいかも?

ぷりは最近夜になると顔がシワシワになって目の下が黒くなります。
心身ともに元気なのに…

きっと1日のレッスンで大量の汗が出るから水分不足なのかも。
まずは用意する水を1リットルに変更して
鉄分やミネラルたっぷりの食材を頂くようにしました。
熱中症にも気をつけたい時期ですね。

今日も読んで下さってありがとうございます。


プリティヴィヨーガ各教室7月スケジュール


火曜日 宮城野教室 1F和室 10:00~
7/1・8・15・29
 

火曜日 沖野教室 2F和室 19:00~
7/1・8・15  
7/
24(木)7/22(火)が休館日のため木曜日に変更


水曜日 東仙台教室 1F和室 
19:00~
7/2・9・16・23・30


金曜日 鶴巻教室 1F和室 10:00~
7/4・11・18・25


子授かり待ちサポートヨーガ
7/9(水) 9:40~
仙台市福祉プラザ 9F和室

その他、ご希望に合わせてご自宅近くの市民センターや
コミュニティセンターなど施設を予約してレッスンも致します。
お気軽にご相談下さい



水曜日 石巻GINGA昼ヨガ 11:00~
7/2・16・23・30


月曜日 石巻GINGA夜ヨガ 19:00~
7/7・14・28

レッスン料 500円
レンタルマット代 100円
少人数でのレッスンのためドタキャンの場合
キャンセル料500円をいただきます。
ご了承の上、前日までご連絡をお願いします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

全ての教室で新メンバー募集中です。
是非体験にいらしてくださませ♪

sakamayuhe4449☆docomo.ne.jp
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
09095362522


体を動かし呼吸が気持ちよく通る感覚、
内側から気が巡り健やかな自分に出会う、
深く自分を楽しむ7月のレッスンです♪

月も楽しく・心地よく・笑顔溢れるヨーガタイムをご一緒に