感謝と愛を込めて… | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

2013年もあと少し。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


春からプリティヴィヨーガで新たな出発をしてから
さまざまな「嬉しい出会い」をいただきました。

その1人ひとりの笑顔を思いだしながら
心から幸せを感じています。


たくさんのことを教えてもらいました。

「どうすれば動きやすく案内できるか?」
「どう案内するとダイレクトに感じてもらえるか?」
「私は何を伝えたいのか?」
「大切にしたいことは何か?」

生徒さんや仲間たちが
教室の中で、レッスン中で、シェアタイムで、前後のお話で、
優しく・時に厳しく、本音でしかも全身で教えてくれました。
心からありがとうございます。

この出会いと経験は私にとって、
かけがえのない永遠に輝く宝物です。


共に健康で、共に喜び、共に豊かな日々を。
すべての人が「自分らしく♪」笑顔で過ごせる。
そんな幸せの輪を広げていくため
これからも努めてまいります。


今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


うふふ で素敵な年末年始を


愛と感謝を込めて…
坂本真由美  ぷり


 

こちらのブログも更新しました
良かったら覗いてみてくださいませ♪
http://s.ameblo.jp/0621-0409/