12/24 沖野夜ヨガ曜日変更のお知らせ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

こんばんわ!
久しぶりの更新となってしまいました。
インドから戻っていろんな体験をしている真っ最中です。

インドの豊かな経験談は後日ゆっくり
アップしようと思っています、ふふふ♪


沖野夜リフレッシュヨーガ曜日変更のお知らせです♪
12/24㈫→12/26㈭に変更 
(センター休館日のため)


今月の夜ヨガ・リフレッシュヨーガでは
「安眠にいざなう」をテーマに整えていきます。

12月は気持ちも体も慌ただしく忙しい毎日が続きます。
どうしても緊張が抜けず交感神経が優位のまま
疲れた状態で眠っても熟睡できずに翌朝スッキリしないことも…

・力の入っているカラダをほぐす
・じっくり自分をいたわってココロをゆるめる
・質の良い睡眠で短時間でも翌朝スッキリ
・日常がうまくサクサク進んで毎日楽しんでる自分を感じている


今年はそんな嬉しい12月を一緒に過ごしましょう♪
どうぞお楽しみに~


皆さんも うふふ な毎日を 

  
 
 
http://s.ameblo.jp/0621-0409/