マウンテンバイクを買った | 主に転がしてます

主に転がしてます

主にロードバイク。時々、自動二輪、四輪の事を。主に何か転がるものに乗っております。

どーも。


ロードバイクも少々行き詰まり感(暑くて乗れてないだけ💧)がありまして、ちょっと趣向を変えてみようと、マウンテンバイクを買いました。



スペシャライズド FUZE Mサイズ




ホイールは29インチ、タイヤ幅は2.6インチのセミファット?ですかね。


ハンドル幅も770mm。長いな。


フロントのサスペンションはエアサス。セルシオと一緒かよ( ゚д゚)


まだ市街地しか走っていませんが、29インチなので意外と進みます。


縁石を飛び超えて遊んでいる程度なので、早く山に走りに行きたいものです。


自宅が狭いので、自転車の保管はバイク用ストレージを借りています。29インチのセミファットバイクが増えたということで、大変ですゲロー


こちらもサクッと整理しましょう。




これが



こうなって



アルミラックを追加。スノーボードのメンテナンス用具がまだあったので、処分。写真左のホイール、レーシング5は使わないからゆくゆくは処分だな。そうすればまだ棚が増やせそうな感じ。


シナモンは…誰かに貰ってもらおう。



こうなる。


結局一番ガンなのはマウンテンバイクなのですが笑い泣き仕方ない‼️


ハンドル幅がホントでかい。フロントタイヤを外してハンドル横向きにして吊るって手もありか。


マウンテンバイクですが、やってみたいのは里山ライドですがフリーライドパークやロードバイクでは難儀する林道とかにも行ってみたいですね。