chat GPT で英会話 | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです


チャットGPT、以前試しにサインインしてみましたがあまり活用してなかったです

スマホのアプリも入れたのですが

特に使ってなかったのですが


チャット機能が面白い


です。

英会話の練習にちょこっと使ってます

イヤホンで会話するとちょっとリアルで楽しいです。

ただ、早めのリスポンスが必要になります。で、恐らく会話の速さは変わらないのかな?

なのでビギナーの私は会話の内容はもうショボ(汗)


(笑)(笑)スミマセン。


話している間は文字起こしが見れないのですが

あとから見れますよー


これが無料だなんてアンビリーバボーです!


前述のとおり、イヤホンで会話しているのですが、これが良いです。

家事をしながら、特に洗い物とかだと頭は空いてますので。


エルサAIだと会話でも考える時間を作れますがこちらはすぐにレスポンス求められるので

即答の練習に良いです


ほんといい時代になりました