陰キャの婚活どこでやる? | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです



鉛筆画トレースしてペンでも書いてみる。パソコン色塗り用。


私、密かに(でもないか)

婚活をやっておりまして

と言っても殆ど動いてませんが(じゃあしてないじゃん(笑))

メインはアプリでしたが

なにせ引っ込み思案なため、いいねをおすの躊躇してしまうぐらいですから

どうにもこうにもならず

思い切って別の場所で活動することにしました


みんなでワイワイ遊びながらその人となりをよく見るというタイプのやつですが

が、緊張の中の私の自己紹介が

陰キャすぎて…笑えた

要約すると


休みの日はジョジョのイラスト描いているオルタナ好き


オタクの50代


ということですわ(笑)


皆さんアクティブでビビりましたわ

でも楽しかった。

あがり症ですが

Zoomでも人と会話するだけでも

気持ちがとっても楽になる

が死ぬほど緊張しますが


こんなヘタレですが

ぼちぼちやっていこうと思います