GW後半2日目体力ほぼ限界 | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです


今日は娘と無料のこどもの日のイベントに行ってまいりました


毎年開催されている県のイベントで

コンベンションホールの中で

着物やドレスにお着替えができ

けん玉屋あやとりなど

昔の遊びをしたり

小さな子から小学生なかなか楽しく遊べるイベントで、我が娘は3歳頃から毎年通ってます。



食がテーマでした。

好きな食べ物を付箋に貼るというもので、娘はローストビーフ。肉好きなので。


巨大なおにぎりがありました。お寿司や、ハンバーガーのバンズ、サンドイッチのパンなど炭水化物系がありました。

ボランティアの方が着物を着せてくださいました。

お弁当を持参しました。
なので昨日と打って変わって諸経費はほぼゼロです

それでも
おばあちゃんが娘にお金を持たせてくれたのですが
もらったお金で、イベントのブースにあったお米屋さんのガラポンでお米をゲット。ばあばにあげるそうです。そういうところは偉いんだよな。
あとはチュロス代です。

このイベント毎回大盛況で
今回も楽しませてもらいました

朝方うつで大変だったのですが、なんとか持ちこたえました…

ただ、私は体力が限界で…
娘が近くの公園で遊んでいる間
病気に罹患してる人って普段からこんな感じなのかなと思ったり…
明日はお休みさせてもらいます。
(予定)
にしてもGWは近場レジャーが良いですスター