ソフトクリーム | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


今日、ソフトクリームを、
食べました。










コーヒー&バニラの、

ミックスです。



ちなみに、

キーズカフェです。



何回か、食べていますが、

おいしかったです。



320円くらいなので、

そんなに、高くないです。



この後は、マックに、

行きました。



ポテトLサイズ、2つと、

(シャカシャカポテト2つ)

シャカシャカチキンと、

エビフィレオを、

買いました。シャカシャカ

ポテトは、食べたのは、

3回目くらいです。

(2種類あるので、

2種類を、3回ずつくらい

食べました。)



今、マックのクーポンで、

ポテトのLサイズが、

280円で、安くなっているので、

2つ、買いました。