スタバ | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


ストロベリー
ラベンダーティーラテが、
今日までだったらしいので、
(多分)行ってきました。















最初に行った

ドライブスルーの店舗には、

もうなくて、2店舗目の、

違う店舗に行ったら、

ありました。😥💦💦💦

(ドライブスルーの、

店舗に、あると思っていて、

まさか、売り切れているとは、

思っていなかったので、

焦りました。😥💦💦💦)



後は、ダブルチョコレートラテも、

売っていたので、ゲットしました。



やっと、抹茶チーズケーキを、

買うことが、出来ました。

(最初の、ドライブスルーの、

店舗で、買いました。)



2つ目に、行った店舗にも、

普通に、抹茶のチーズケーキが、

売っていたので、2店舗目で、

買っても、よかったかなぁ、と、

思いました。😥💦💦💦



確か、

花見だんごフラペチーノが、

売り切れになっていたので、

代わりに、ダブルチョコレート

フラペチーノも、売っていたのですが、

さすがに、3つは、お腹いっぱいで、

飲めないなぁ、と、思ったので、

ダブルチョコレートは、

ラテだけ、買ってきました。

(→ラテは、アイスを、

買いました。)



ちなみに、今日は、

紙袋は、普通の柄に、

なっていました。


カップは、まだ、

桜柄で、可愛かったです。



ちなみに、ペーパー?も、

この前、ドーナツを、

買ったら、普通の物に、

なっていました。



桜柄のペーパー、

可愛かったですよね。



多分、初日に、フードを、

買ったので、その時は、

桜柄の、ペーパーでした。













今更ながら、

抹茶のシフォンケーキと、

さつまいものシフォンケーキを、

食べておけばよかったと、

後悔しています。😥💦💦💦



抹茶のスコーンは、

そろそろ出るみたいですね。



とりあえず、

アールグレイミルク

クリームドーナツが、

好きなので、

(多分、毎年、この時期

くらいから、出ている?)

早く、販売されて

ほしいです。販売されたら、

たくさん、食べたいです。



去年、食べ損ねた、

パンプキンのバスクチーズケーキも、

今回また、出たら、食べたいです。

パンプキンスコーンも。

(パンプキン系は、秋なので、

まだまだ、先の話ですが。😥💦💦💦)



スタバで、食べたい物が、

色々あって、なかなか、

食べるのが、追い付きません。😥💦



とりあえず、今年は、

スタバの、フードを、

なるべくたくさん、

食べたいです。



確か、去年の、桜の時期に、

もっちりボールが、発売されて

いたので、それも、食べれば

よかったと、後悔しています。😥💦



とりあえず、今出ている、

さくらのもっちりボールは、

多分、まだ、1回しか、

食べていないので、

できれば、もう一回くらいは、

食べたいです。



ちなみに、今日、飲んだ、

ドリンクは、両方、

ホイップ多めに、しました。



ラテの方は、ミルク多め、

氷少なめにしたのですが、

若干、ぬるかったです。😥💦

(普通に、氷を、入れて

もらえばよかったかも、

しれません。😥💦💦💦)



ラベンダーストロベリー

ティーラテは、飲んだのは、

2回目だったのですが、

やっぱり、ちょっと微妙かなぁ、と、

思いました。😥💦💦💦

(作ってくださった、

店員の方には、申し訳ないのですが。

ちなみに、今回は、ちゃんと、

しっかり作ってくれました。

結構、混んでいたのに、ちゃんと、

スリーブまで、付けて下さりました。)



ちなみに、ラベンダー

ストロベリーティーラテは、

グランデサイズで、

ダブルチョコレートラテの、

アイスは、トールサイズに、

しました。ラテを、飲むのは、

2回目だったのですが、

おいしかったです。



ダブルチョコレートフラペチーノも、

飲みたかったけど、さすがに、

そんなに、飲めなくて、今回は、

やめておきました。


なかなか、出会えないドリンクなので、

見つけた時は、なるべく、

飲みたいです。😥💦💦💦



もう一回、ダブルチョコレート

フラペチーノを、飲みたいなぁ。