大福 | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


この前、
ショッピングモールで、
出店?を、見つけて。


大福が、なんと、
100円(税込み)で、
売っていました。


色々、買ったら、
16個、買っていました。


・チョコバナナ
・生チョコ
・シャインマスカット
・黒ゴマ
・ずんだ
・クリームチーズ
・カスタード
・よもぎ
・紫芋
・スイートポテト
・黒豆塩大福
・みかんヨーグルト
・キャラメルマキアート
・ほうじ茶
・塩大福(こし餡)
・渋皮マロン



多分、こんな感じでした。


他にも、いちごミルクとか、
プリン味とか、花見桜味とか、
色々、ありました。


桜味も、買いたかったけど、
売り切れだったので、
買えませんでした。😥💦💦💦


味が、色々、あって、
選べなくて、結局、
16個も、買ってしまいました。


が、なんと、税込みで、
1つ、100円だったので、
16個、買っても、
1600円でした。


1個、100円でも、
安いなぁ、と、
思ったのに、まさか、
税込みだったので、
びっくりしました。


普通に、パックと、
袋に、入れてくれたし、
(包装も、無料でした。)
お餅(大福)は、1個、
100円だし、お得だなぁ、と、
思いました。


たくさん買っても、
冷凍すれば、
1ヶ月は、もつようです。


すでに、いくつか、
食べましたが、普通に、
おいしかったです。

お餅も、もちもちだったし。


もう一回、行こうかなぁ、と、
思ったけど、結局、行かなかったので、
また、来ていたら、買いたいと、
思います。



ちなみに、食べて、
おいしかったのは、
チョコバナナです。

クリームが、入っていて、
おいしかったです。


生チョコも、
期待していたのですが、
生チョコが入っているわけではなく、
多分、チョコを、混ぜた
白あん?が、入っている
感じでした。チョコレートが、
入っているのかなぁ、と、
思っていたので、若干、
期待はずれでした。😥💦💦💦
(普通に、おいしかったのですが。)


今のところ、どれも、
おいしかったのですが、
特に、↑チョコバナナが、
お気に入りでした。