初めてのインターネット開通をした想い出 | プロバイダー乗り換えナビ

プロバイダー乗り換えナビ

プロバイダー乗り換えをして快適なインターネットライフを楽しみましょう。

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

 

今回は、僕が初めてインターネット回線を契約した話をしたいと思います。

 

パソコンをやり始めて、しばらくは野球ゲームに没頭してたのですが、Windows95が発売されたのを機にインターネットのサービスも開始され始めてのでした。

 

しかし、僕はインターネットへの恐怖を感じており、最初から手を出すことはなかったです。

 

その当時のインターネットは、今の様に光回線やWi-Fiなどがなくて、ひたすらダイアルアップ接続だったです。

 

電話線を利用してのインターネットですね。だから、とても遅くインターネット出来たものではなかった記憶があります。

 

まぁ、自分の家では開通してなくても、インターネットが体験できる公共機関などを利用してやったことがありますから。

 

それから数十年が経った頃ですかね。初めてインターネットの開通を決意しました。

 

プロバイダーは忘れましたが、ダイアルアップ接続で、めちゃ遅かった記憶があります。

 

もちろん、インターネット開通をするまえにWindowsのパソコンは買っていました。

 

詳しくはこちら⇒プロバイダー乗り換えキャンペーン比較ナビまで