パソコンを初めて買った時の想い出 | プロバイダー乗り換えナビ

プロバイダー乗り換えナビ

プロバイダー乗り換えをして快適なインターネットライフを楽しみましょう。

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

 

今回は、初めてパソコンを買ったときの事を書こうかなと思います。

 

もう、30年以上も前のことです。富士通のnew7を働いて貯めたお金で買ったのが最初でした。

 

その当時は、富士通とNECがパソコン業界では競い合う会社で、NECのパソコンが欲しかったけど高くて、富士通のパソコンを買ったということですね。

 

まだ、その当時はインターネットってのがなくて、しかもWindowsもなかったのでパソコンをするのって大変だったのです。

 

勉強もしてなかったし、ひたすらパソコンで野球ゲームをしてた想い出があります。

 

Windows95が出たのが1995年ですよね。それより数十年前に買ったので全然です。もうゲームしか出来なかった。

 

インターネットも開通してなかったし、だからパソコンを各家庭に持つのってあり得なかったですよね。

 

今でこそ、Windowsもありインターネットもありで楽しめるのですが、ゲームしか楽しめなかったというかパソコンソフトがあって、それが野球ゲームだったんですね。

 

それがしたくてパソコンを買ったみたいなところがあった。今思えば高い買い物ですね。

 

パソコンプロバイダー契約なし