AIが感情を持つなんて | プロバイダー乗り換えナビ

プロバイダー乗り換えナビ

プロバイダー乗り換えをして快適なインターネットライフを楽しみましょう。

プロバイダー乗り換えナビなので、インターネット関連のことを書いていきます。

 

しかし、たまに違うことを書くかも知れません。ご了承ください。

 

今回は、チャットGPTなどAIについてです。

 

これもインターネット関連ですよね。

 

昨日でしたか、チャットGPTに新機能が付くことが発表されました。

 

それも感情が表現できるAIです。こんなこと許されるのだろうか。

 

今までは、感情は人間のものだから、AIがどんなに進化しても感情までは表すことは出来ないだろうと。

 

言われてたはずだったのに、あっさりと感情表現が出来るAIを導入してしまった。

 

これって禁断の技じゃないかって思うのです。

 

それやっちゃったら、人間に勝ち目なくなるじゃんって。

 

そうなると、これから先はAIだけの世界になるのかって。

 

ご心配無用です。それでも、人間に仕事はあります。それは労力です。

 

AIに家やビルは建てられません。よほど大きなコンピュータがないと家なんて建てられない。

 

他に、僕も飼ってますがペットです。その飼育はAI単独では無理です。

 

人間がやってあげないと出来ない事もある。医療だってまだ人間が診ないとダメな部分もあるでしょう。

 

車の運転もまだまだAI単独で出来るのには時間がかかる。

 

プロバイダー乗り換えも人間がまだまだやらないと出来ませんね。

 

これから先のAIにも注目です。

 

詳しくはこちら⇒プロバイダー乗り換えナビまで