僕のインターネット歴 プロバイダー乗り換え編 | プロバイダー乗り換えナビ

プロバイダー乗り換えナビ

プロバイダー乗り換えをして快適なインターネットライフを楽しみましょう。

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

 

申し訳ない。。。(´・ω・`)

 

プロフィールを近々変更予定です。。。(´・ω・`)

 

運営者は女性ではなく、男です。。。(´・ω・`)ごめんなさい

 

ってことで、今回は前回の続きを。

 

光回線が開通したところまで話は進めたと思いますが。

 

Yahoo!BBからOCNへプロバイダーを乗り換えしました。

 

主な理由はないのですが、以前も一度ADSL時代にOCNを使った経験があって、その時の感じが良かったのが理由かな

 

OCNはNTT系列なのもあって安心感もあったかも知れませんね。

 

AOLからYahoo!BBへ。Yahoo!BBからOCNへと乗り換えを何度か経験しました。

 

そんな経験を元にプロバイダー乗り換えサイトを作ってみたのさ。。。(´・ω・`)

 

詳しくはこちら⇒プロバイダー乗り換えナビまで