僕のインターネット歴 光回線導入編 | プロバイダー乗り換えナビ

プロバイダー乗り換えナビ

プロバイダー乗り換えをして快適なインターネットライフを楽しみましょう。

 

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

 

昨日の続きから。

 

インターネットは怖いってところで終わったのかな。

 

Yahoo!BBをADSLで始めたのだけど、遅いうえに電話が鳴るたびにインターネットが切れるのが嫌で、光回線を導入することを決めた。

 

決めたのはいいけど、光回線工事は自宅でするってことで、なんか面倒だなって思ってた。

 

でも、実際にやってみるとそうでもなかった。意外に工事が楽しく手際よく作業されてる風景をみてるのは楽しめた。

 

最初の光回線の感想としては、めちゃ感動って感じでした。電話が鳴る度に切れることもないのは当然として、その速度がめちゃ速くてびっくりした。

 

やっぱり、光回線を導入して正解でしたね。

 

Yahoo!BBはその後、ソフトバンク光と名前を変えたわけだけど、その前身ともいうべきYahoo!BB光を利用してた。

 

別に機械音痴でもなかったから、サポートも必要ないしだからYahoo!BBのサポートが悪いとかどうとか気にならなかった。

 

そんな感じですね。ではまた。

 

詳しくはこちら⇒プロバイダー乗り換えナビまで