僕のインターネット歴 前半 | プロバイダー乗り換えナビ

プロバイダー乗り換えナビ

プロバイダー乗り換えをして快適なインターネットライフを楽しみましょう。

少しここで僕のインターネット歴でも書きたいと思います。

 

最初は、AOLだったかなと思います。なぜAOLだったのかは疑問ですが。

 

それもダイアルアップ接続が最初だったと思います。

 

その頃のインターネットは酷いものでした。つながるまで何分も。いや、何十分もかかった記憶があります。

 

その後は、京都の街角でYahoo!BBのADSL用ルーターを貰ったのがきっかけでYahoo!BBに乗り換えました。

 

それも酷かったなぁ。家の電話が鳴る度にインターネットが切れるんです。もう酷かった。

 

インターネットを始めたのも遅かった記憶があります。やっぱりね。最初は怖いものでしたよ。

 

まだ未知の世界でしたからね。その頃は、インターネットってどんなものなんだってね。

 

インターネットって今でも怖いと思いますね。ってことで今日はこの辺で

 

詳しくはこちら⇒プロバイダー乗り換えナビまで