僕のインターネット歴 事業者変更編 | プロバイダー変更ナビ

プロバイダー変更ナビ

プロバイダー変更をして快適なインターネットライフを楽しみましょう。

ここまでの、インターネット歴はどうだったですか?!

 

急いで書いてきたので、内容的には乏しいものがあるかも知れないですね。

 

今回は、事業者変更編です。

 

前回でOCNへ乗り換えたことを書きました。OCN with フレッツからOCN光へと転用をして。

 

その後ですが、OCN光からOCNドコモ光へ事業者変更をしました。

 

って言ってもプロバイダーはOCNのままなんですがね。

 

そして、今はOCNドコモ光からOCNインターネットへまた事業者変更をしました。

 

みんな同じOCNなんですが、微妙に違ってるのわかりますかね。

 

事業者変更も承諾番号を発行してもらうだけなので、とっても簡単だったです。

 

最初は、電話をして承諾番号を発行してもらうのって、面倒だなって思ってたのですよ。

 

でも簡単に発行が出来たので意外にもでした。

 

みなさんも一度トライしてみる価値はありますよ。

 

詳しくはこちら⇒プロバイダー乗り換えナビまで