自分の未来をトコトン楽しくお話頂き、
やりたくてウズウズしてくる行動を一緒に探します^^
プロコーチ馬場陽一です。
無料50人コーチングのご感想を頂きました。
Q,今回のセッションのテーマ(お困り、お悩み事)は何でしたか?
プライベートと仕事のバランス。モチベーションを保つために。
Q.セッション受けた後、どんな変化がありましたか?
・目標設定がしっかりでき、具体的行動が見出せた。
例えば、仕事の能率には自分には運動が本当に良いこと。
曖昧にしていた空手教室に行くスケジュールを確定できた。
先延ばしにしていた見込み客リストを48時間以内に作成する。
ぜひ、自分の本領を発揮、または本当に自分のやりたいこと・やるべきことを見つけ、昨日とは違う自分になりたいとお思いでしたら、ぜひこの機会に『無料50人コーチング』(定価15,750円)をお勧めいたします!
いつでもどうぞ!
残席30名!50人コーチングのお申し込みは下記のメールへ ご質問なども受け付けています。
※フェイスブックhttps://www.facebook.com/yoichib ではメッセージあるいはコメントで。
お申し込みをお待ちしています。
、