🌹ご訪問ありがとうございます🌹



勝利の男神!?



ゲッターズ飯田さんお墨付き



メジャーリーガーもHERMES✨



アウェーに挑んだ結果



エルパトしたかったのよね




HERMESより入りやすいショップ

この後、翌日シンクロでびっくり


知人マダムが

HERMESに行くので

一緒に行くことになりました。




前のブログにも書きましたが

お買い物の時に値札も見ずに

何でも買えちゃう方です。

こういう人、いますよね。



✨プチ情報✨

このマダムは

舘ひろしさんとお揃いの?同じ

HERMES🇫🇷のバスローブ持ってます。




こちらのHERMESへ行きました⬇




マダムはVIP、

太客(こんな日本語あるのでしょうか😅)

なので

担当さんもスマイル😄😄😄

めちゃ、にこやか😄

満面の笑み😄




今回はスカーフをお買い上げでした。

マダムにしてはお安いお買い物です。




帰る時に

他のお客様と他の担当さんとの

やり取りが聞こえました耳




お客様「●●色の◆◆👜はありますか」


担当さん「ございません!」

即答、真顔でした😓




再びトライのお客様

「じゃあ、▲▲色の■■👜はありますか」


担当さん「ございません!」

再び真顔で即答😓




これがウワサの塩対応

なのね真顔



塩認定真顔




これ、潜入取材してウワサの検証番組、

📺特番作りたいと思いましたよ。



ホントに👜ないのかな~。

レアだけど、あるんじゃないかな〜。

VIPにキープしてあるのかな。



ビジネスは戦法も重要ですが

訴えたくもなりますね。


せめて、接客はスマイルで😅