🌹ご訪問ありがとうございます🌹










少し前に

ドジャースの山本由伸選手の

Hermesが話題になってましたね。




Yahooニュースより借用しました



ドジャースブルーとホワイトの

洗練されたオシャレなバッグ



オネエか!?



なんて噂も飛び交ってましたが爆笑

男性用のバッグもあるんですよね。



ジャージとHERMESって組み合わせが

スポーツ選手だけど

いつもHERMES愛用してる証!?




山本選手は

他にもLOUISVUITTONやCHANELなど

おフランス🇫🇷ブランドを愛用されてますね。



高額プレーヤーとして

少年達に夢を与える点では

良いのでしょう。




個人的には

オシャレに無頓着な、

ジャージを愛用するような人、

ブランドには興味がないような

大谷選手の方が好感は持てます笑

BOSSやSEIKOは広告契約ですからね。